「ラヴィルリエ」と「ルシェルシェ」が夢の競演♪阪急の期間限定SHOP★ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ




現在食べログのスイーツランキングで
全国一位王冠1となっている
「パティスリー ラヴィルリエ」



日本一のケーキ屋さんが大阪に
あるなんて幸せすぎる~(≧▽≦)ラブラブ



その「ラヴィルリエ」が本日
10/23(水)~10/29(火)までの一週間
阪急うめだ本店の地下一階に出店しておりますチョキ


あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

実店舗の方は行列必至の人気店で
夕方になると完売に近いお店なので
本店と阪急ダブルで狙える今がチャンスニコニコ音譜

=======================

Patisserie Ravi,e relier
(パティスリー ラヴィルリエ)

▼食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27044987/

=======================


そして阪急では話題のお店が
もう一店期間限定OPENいたしますクラッカー



現在食べログの大阪スイーツ
ランキング5位
になっている
「パティスリー ルシェルシェ」


あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局


百貨店での出店は今回が初めてだそうですNEW


期間中、実店舗はお休みなので
ルシェルシェのケーキに会いたい方は
阪急に行くしかないっ!!

=======================

 Patisserie Rechercher
(パティスリー ルシェルシェ)

▼食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27054864/

=======================


そーいえばパティシエの友人が
「阪急に出店するのは大変」と言ってましたあせる

衛生の検査とかもろもろ
他の百貨店に比べ、特に厳しいらしいです得意げ


それだけ選りすぐりのスイーツが
集まっているという事ですね~ビックリマーク



話題のお店の2大競演。
仲良くお隣同士での出店ですチョキ

どちらも味わいたいという方はぜひ阪急うめだ本店へニコニコ

=======================


阪急うめだ本店 地下一階


期間:10/23(水)~10/29(火)


【食品フロア営業時間】
日~火曜日 午前10時→午後8時
水~土曜日 午前10時→午後9時


HP:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/


==========================



【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」
で尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ



年末にかけて年賀状喪中はがき

クリスマスカードなどハガキが必要なときは、

是非お得なクーポンをご活用下さ~い♪



▼オシャレでスタイリッシュな「喪中はがき

あさいの流行りもの情報局


▼可愛いクリスマスカード 揃ってますラブラブ

あさいの流行りもの情報局


時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ


==========================


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




==========================