スペイン発キャンディーショップ「パパブブレ」 | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ



ただいま阪急うめだ本店に
可愛すぎるキャンディー専門店
「papabubble(パパブブレ)」が来ています。

※10月15日(火)まで


あさいの流行りもの情報局
あさいの流行りもの情報局



スペイン・バルセロナ発のキャンディーショップで

まだ関東にしかお店がないのですが、

可愛いイラストの入った金太郎飴が人気となっていますラブラブ!


ついこの間、「笑っていいとも」でも
流行ものとして紹介されていましたね~アップ



私も購入したことがあるんですが、
可愛いだけじゃなく美味しいんですよ~(*^▽^*)ラブラブ

一つ一つ味が違っててライチ味とか変り種も入っていたりクラッカー
海外のお菓子っぽくない日本人も好きな味だと思いますチョキ



しかも今日と明日は、本場で修業を積んだ
イケメン職人さんが実演販売されるとの事キスマーク


あさいの流行りもの情報局
あさいの流行りもの情報局


簡単そうにされていますが、きっとこれ

やけどする位熱いと思いますあせる



この繊細な絵はどうやって作られるのだろう
という謎も解明されますねっ!?



いいともでは飴をカットするパフォーマンスしか
されていなかったですが、1からの作り方が
気になる方は是非阪急うめだ本店へニコニコ


▼実演大人気!
あさいの流行りもの情報局

==========================


papabubble(パパブブレ)

阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラス

期間:10月11日(金)~15日(火)

※実演は14日(月・祝)まで
12時~、15時~、17時~(約30~40分程度)


HP:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/foods/00104860/?catCode=101009


==========================


【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」
で尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定

割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ



年末にかけて年賀状喪中はがき

クリスマスカードなどハガキが必要なときは、

是非お得なクーポンをご活用下さ~い♪



▼オシャレでスタイリッシュな「喪中はがき

あさいの流行りもの情報局


▼可愛いクリスマスカード 揃ってますラブラブ

あさいの流行りもの情報局


時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ


==========================


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============