ナガシマスパーランドの名物警備員さん♪ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ



本日は、日本でディズニーリゾートやUSJに次ぐ
来場者数を誇る「ナガシマスパーランド」の話題♪


温泉や絶叫マシン、「なばなの里」も有名なテーマパークで

関西圏の方も行かれる事が多いのではないでしょうか~音譜



そして、そのナガスパに名物警備員さんが
いるのはご存知ですか?


閉演間近になると、帰る人の
誘導をしてくれる警備員さん達が
面白いと話題になっていますニコニコ


まずはその映像をご覧ください目キラキラ

あさいの流行りもの情報局



あさいの流行りもの情報局


EXILEのチューチュートレインや
ハイタッチなど、一日遊びつかれた来場者を

楽しく見送ってくれます(*^▽^*)



その名も「スパザイル」!?


何年も前からこのパフォーマンスを
やっている様で、DJポリスの先駆け
といったところでしょうかクローバー



ナガスパにお出かけの際は是非

ハイタッチしてみて下さいね~パー



ちなみに今年の「なばなの里」は

10/25(金)からオープンですラブラブ


▼2012年のテーマは「大自然」でした霧

あさいの流行りもの情報局


今年のテーマは何でしょね♪

楽しみにしておりま~す虹

==========================

▼ナガシマスパーランドHP
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

==========================

小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============


【話題の商品好きの方に朗報~!】



私の勤めているインターライフの姉妹サイト
ハガキストア 」は「ホンマでっか!?TV」
新聞・各メディアに取り上げられる話題のショップです!!


 

そしてこの度、ブログ読者限定の

特別クーポンを作りました~ラブラブ!

クーポンコード「asai」入力で500円割引きアップ



年末にかけて年賀状喪中はがき

引越報告ハガキなどハガキが必要なときは、

是非お得なクーポンをご活用下さ~い♪



▼オシャレでスタイリッシュな「喪中はがき」

あさいの流行りもの情報局


▼思わずお家に行きたくなる「引越報告はがき」

あさいの流行りもの情報局