本日「Fashion's Night Out」!!@阪急うめだ本店 | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ



今日は阪急うめだ本店で大規模な
ファッションイベントがありますね~


雑誌「VOGUE JAPAN」主催の
Fashion's Night Out(ファッションズナイトアウト)
略してFNO

あさいの流行りもの情報局


先週東京で開催されたとき、ちょうどそこにいたんですけど
かなり盛り上がってましたよ~♪

各ショップでノベルティがもらえたり、限定の商品が販売されたりと、

ファッションのお祭りみたいで楽しそうでしたっニコニコ


あさいの流行りもの情報局


今日は、阪急うめだ本店の9階祝祭広場がメイン会場で

午後2時~ オープニングセレモニー
午後3時~ ショッピングタイム
午後8時~ クロージングセレモニー


というスケジュールですひらめき電球



そしてセレモニーのスペシャルゲストが豪華!!

冨永愛、May J.、m-floのVERBAL、中田英寿など
普段大阪ではなかなかお見かけできない方ばかりクラッカー



May J.さんはオープニングセレモニーでスペシャルライブを、
冨永愛さんはセレモニー以外でもショップを巡りウロウロされるそうです!!
オーラが凄くて目立つんやろなぁ~( ´艸`)



広場の入場は自由ですが、早めに行かなければ

入場制限がかかるかもです~ヽ(;´Д`)ノあせる急げ~!




なお、セレモニー以外にも阪急の各ショップで
ファッションショーやノベルティプレゼントリボンなど
今日だけの特典が多数用意されていますので、
予定がまだ決まっていない方はいかがでしょうか?ラブラブ!


▼各ショップのイベント一覧はこちら(※PDFです)
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/img/130903/fashion.pdf



わたしも行ってみま~すo(〃^▽^〃)o
それでは会場でチョキ音譜


=============

小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============


【話題の商品好きの方に朗報~!】


私の会社で販売しているハガキが、

話題の商品として「ホンマでっか!?TV」で

尾木ママが紹介してくれました~ラブラブ


ありがとうございまーすっ!!



おしゃれな喪中はがき、引越報告ハガキ、

中には離婚報告ハガキまで!?



時代の先をいく「ハガキストア 」で
今どきハガキを要チェックですぞぉ~いアップ



▼ハガキストアはこちら

あさいの流行りもの情報局