フランス発!持ち運びできる○○の専門店が日本初上陸!! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ





最近「○○専門店」とうたった飲食店が増えてますよね~(・∀・)♪


このブログでも、「春雨スープ専門店」「焼きそば専門店」

取り上げてきましたが、本日も専門店シリーーーズ♪(勝手にシリーズ化!)

またまた日本初上陸のお店が大阪にやってきましたよ~飛行機





今回は何かというと・・・「ショートパスタ」専門店



あさいの流行りもの情報局-IMG_0629.JPG



フランスではファストフードとしておなじみの
ショートパスタ専門店「nooi(ヌイ)」が、
アジア初となるお店を京セラドーム大阪にOPENしました虹



ショートパスタとはこれ↓のことですよ~目


あさいの流行りもの情報局-IMG_0630.JPG


店頭ではカップの大きさや、ソースを選んで出来上がりアップ

お好みでトマトやチーズなどトッピングも追加出来るそうですが
注文から受け取りまでめちゃくちゃ早そう!(笑)





しかし持ち歩けるパスタってありそうでなかった商品ですよね♪

オフィス街にできたらOLさんのランチで流行りそう~音譜

今後店舗数を増やしていくそうなので期待です(o^-')b




場所が京セラドームなので、気軽に行ける訳ではありませんが
見かけた際は「あ!!あさいの流行もの情報局でやってたやつや!」と

思い出してみてくださいね~(^人^)クラッカー


次はどんな専門店がやってくるのか乞うご期待っ黄色い花



==========================
nooi(ヌイ)

京セラドーム大阪 2階
(東口・マクドナルド前)

9月 7日(土) プレオープン
9月13日(金) グランドオープン

営業時間:午前11時~午後7時。

HP:http://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/130906.html

あさいの流行りもの情報局-IMG_0631.JPG

==========================

小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============


【話題の商品好きの方に朗報~!】


私の会社で販売しているハガキが、

話題の商品として「ホンマでっか!?TV」で

尾木ママが紹介してくれました~ラブラブ


ありがとうございまーすっ!!



おしゃれな喪中はがき、引越報告ハガキ、

中には離婚報告ハガキまで!?



時代の先をいく「ハガキストア 」で
今どきハガキを要チェックですぞぉ~いアップ



▼ハガキストアはこちら

あさいの流行りもの情報局