笑顔になれるウォールステッカー♪ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいです音譜



わたくし、台湾旅行なうです飛行機


台湾の流行りものについても熱く語りたいところですが、
ぐっと堪えて日本の流行りもの情報をお届けいたしますよ~(≡^∇^≡)

大阪のミーハーさんの為に頑張るのだぁーっグーメラメラ


それでは本日は、初めてインテリアグッズについて
書きたいと思います!



何年か前から壁に貼るステッカーが
人気になってますよね目キラキラ


こんなのとか~

あさいの流行りもの情報局


こんなの!

あさいの流行りもの情報局


とってもオシャンティーで素敵ですが、
何となく上級者のアイテムに見えませんか?


部屋までオシャレじゃないといけない様な…(;´Д`)ノ
なかなか自分の家に貼る勇気が出ないんですあせる




で、先日梅田ロフトをプラプラしていたら
こんな私でも手を出せそうなステッカーを見つけたんです音譜



それがこちら「WALL STORY」(ウォールストーリー)

あさいの流行りもの情報局


壁のスイッチパネルやコンセントなど
部屋のあらゆるところに貼れる小さめステッカーですグッド!


このおじさんシリーズや猫のシリーズなど
色々バリエーションも豊富で、おじさんシリーズなら
こんな使い方が出来ますひらめき電球


あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局


哀愁漂う物語もあって良くないですか?(ネタとしてにひひ




この「WALL STORY」を販売している会社以外からも
類似品がたくさん出ていて、実はそちらも可愛かったりラブラブ

こんなのとかあんなのとか・・・ニコニコ

あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局
あさいの流行りもの情報局


コチラの場合、お家に隠れミッキー的な感じで
来客が見つけた時喜ばれそうですね~ラブラブ



他にも色々売っていましたので、
気になる方はこちらから探してみて下さいね(≧▽≦)ヒマワリ


▼商品一覧
http://p.tl/CJNd

=============

小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============


【話題の商品好きの方に朗報~!】


私の会社で販売しているハガキが、

話題の商品として「ホンマでっか!?TV」で

尾木ママが紹介してくれました~ラブラブ


ありがとうございまーすっ!!



おしゃれな残暑見舞い、引越報告ハガキ、

中には離婚報告ハガキまで!?



時代の先をいく「ハガキストア 」で
今どきハガキを要チェックですぞぉ~いアップ



▼ハガキストアはこちら

あさいの流行りもの情報局