最強の暇つぶし「bokete(ボケテ)」 | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪

こんにちわ(●´ω`●)ゞ

インターライフスタッフ あさいです音譜



さてさて本日は、自己紹介でも少し

触れた「bokete(ボケテ) 」を

ご紹介いたしますパー




このbokete、笑いたいときや

暇なときなど大活躍なので

ぜひ皆様にも知っていただきたいっにひひ




まずは、簡単な説明から・・・。



bokete(ボケテ)とは、出されたお題に

大喜利感覚でボケ回答を投稿する

webサービスで、私たちは自由に

お題となる画像を投稿したり、

ボケたりすることができます。



また投稿されたボケは閲覧者が

星をつける事で評価され、

星が多いと人気ランキングに入り

さらに多いと「殿堂入り」を果たしますアップ




では、実際にどんな投稿がされているのか。

ここ最近で人気のあったものを

一部ご紹介いたします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



あさいの流行りもの情報局


近いですよっ!

あの日本代表の会見でどんずべりしていた

八木ちゃんのギャグが生まれ変わりましたねビックリマーク








あさいの流行りもの情報局


先生あきらめないでー叫び!!








あさいの流行りもの情報局


背景で「やってしまった感」が倍増。









あさいの流行りもの情報局


か、かわいいやないかーい!










あさいの流行りもの情報局


100円でお願い事は叶わないようです。










あさいの流行りもの情報局


とりあえず言ってみたい。

「ハンドメイド刑事ーー!!」





以上、最近の人気ネタでした王冠1



もっと大笑いしたいという方は、

こちらの「殿堂入り 」ページをどうぞ。

誰もが笑ってしまう鉄板ネタの宝庫ですよ~宝石赤




私も殿堂入り目指して頑張ります('-^*)/



=============

小ネタになったという時は、

クリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ
流行・トレンドランキング

=============