10月2日から、車中泊の旅に出発しましたが

2つの台風と前線のせいで全国的に雨☔

天気予報と雨雲レーダー見ながら、なるべく雨の少ない場所へ。

行き当たりばったりの旅びっくり


そして2日かかってたどり着いたのが長野県爆笑


雨の高速道路運転は疲れます。

7:3くらいの割合で私が運転して

一夜目は宝塚北サービスエリアにお世話になりました。

ココはお気に入りなんです。ドッグランがあります。

ドッグラン苦手なお嬢様🐶のために

夜のドッグランへ

この時は雨やんでました。


翌日は名神だの新名神だの右コース左コースだの

ややこしいところを抜けて、小牧JCTから中央道へ


安曇野市内で温泉♨️に入り1区間だけで高速に入って

梓川サービスエリアで1泊。


3日目にして雨が上り、やっとメジャーな観光地に。


松本城






旧開智学校


霧で何も見えなかった美ヶ原

寒かったし、風も強くて 2000mですってよ。奥さん口笛


美鈴湖


明日は雨降らず雲予報なので

長野市の善光寺に向かう予定です。