追記

注文に難儀するし

「アメリカン」しか言わないこてつサンと一緒だと

入りづらいスタバ。

おまけに高いですわびっくり

なのに気の迷いで入ってしまった😱


初めて頼んだストロベリーフラペチーノ

こてつサン 上の生クリームをソフトと勘違いして

スプーンは無いのかですって。

生クリームだって何度も言うけど理解がついて来ない🤭


スタバであたふたのシニア夫婦でしたえーん

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


GW最終日、何気にパソコン見ていたこてつサン

キューピー工場見学の空きを発見‼️

翌日でしたが早速行く事に。




今回は我が家2人と私より年下の主婦らしき2人の合計4人だけ。

いろいろ質問できたし、ゆっくり見ることできましたよ。


いろいろな種類のマヨネーズやドレッシングで

サラダを試食して、お土産貰い照れ

工場内のショップで少しお安く試食したマヨネーズとドレッシングを購入。

☝️これが工場見学の楽しみだったりして爆笑




帰りに初めて【快活CLUB】に寄って見ました。

これが噂のネットカフェ‼️か

シニアはこう言う所が苦手ショボーン

詳しくコチラへ

昔の漫画喫茶から、かなーり進化してますな。


なんで快活CLUBに行ってみたかと言うと

車中泊旅に便利な所だとYouTubeでよく出ていたから。

シャワー🚿無料、電源の充電無料、コインランドリー

Wi-Fi、電源あり。

フリードリンクサービスあり、ソフトクリーム無料

朝は食パン無料。

カラオケ、ビリヤード、マッサージチェアなどなどあり

フラットな個室もあり、猛者は宿泊もするとか。


シニアは10%オフですウインク


昨日

お嬢様🐶のいつものお薬とフィラリア・ノミダニの薬

エコー検査、尿検査のため獣医さんへ

体調良好で院長のお墨付きもらいましたよ照れ


動物病院の帰りにマックに寄って優待券使って昼ごはん。


優待券はメインとサイドとドリンクがあり

なるべく高い物に使った方が有利です。

私はサムライマックとポテトと3種類のかんきつミックスフロート

合計1300円分になりました爆笑

なるべく高い物にする小市民です。



今年の11月に隣りの市の高速IC近くにコストコができるとか


2人暮らしだとコストコは量が多い😨

昔日本初のコストコができた時、会費1年無料だったので

何度か行きましたが、会費払ってまで行くのは続かずでした。

これだけ近場にできるなら、また通うか🤔ウーン。


シニア夫婦2人➕🐶には量がね〜

コストコもシニアには行きづらいかなぁ。



待ちに待ったU-NEXTの優待が来たぁ!

3ヶ月視聴無料と有料コンテンツに使えるポイントが

1000ポイント付き。

早速




観るぞ‼️


TVの画面だと迫力が無い。

やはり映画の大画面が良いですね。

7月の『大将軍の帰還』が楽しみラブ


コチラはシニアだと安く観られるので

シニアも悪くない爆笑