新型ステップワゴンに乗り換えたのは
来年こそ愛犬とシニア夫婦3人で北海道に行きたいから。
今年はその練習のために東北地方へ車中泊旅しました。



名古屋まで休憩しながら2日かかり、
こてつサンのおねーさんが名古屋に住んでいるので
食事ご馳走になり、お小遣いまで貰って爆笑

名古屋港から仙台港へ21時間のフェリー旅⛴️

3日目に仙台港に着いた時は16時20分でもう夕暮れ。
九州とは日の入りが1時間早いのにびっくり‼️

お嬢様🐶はフェリーの中では
ペットハウス1000円也に乗っていました。
朝7時から夜10時まで面会OK。
お散歩できるスペースが少しありお利口さんでしたよ。
(太平洋フェリーきそにはwithペットルームがありません)

さてさて自宅出発から帰宅まで11日間の
東北車中泊旅が始まりました。



 #ステップワゴン #車中泊 #シニア夫婦 #フェリー旅 #犬と車中泊 #東北旅