…の区別がつきません。

昨日の夜、髪の毛を乾かすときに、終盤でドライヤーが壊れて発火し、動かなくなってしまいました。

今日の朝になって、そういえば、壊れたドライヤーを捨てなければと思い、試しに作動させたところ、正常に動いたのです。

短時間(2~3分)ですが。

朝の出来事だったので、これは、夢か妄想か現実か分からないことも分からなくなってしまいました。

何だか怖いです。

もしこれが現実で、今夜ドライヤーで髪の毛を乾かすときに途中で動かなくなったらそれもそれで嫌だな。
かといって、壊れているかどうかも分からないのに買うのもなぁ。高くはないけど…

時々あるんですよね。こういうこと。困るなぁ。

あ~壊れたなら昨日の夜すてておけばよかった。

意味不明。

混乱中。