こんにちは。

 

ありのままの自分で安心して輝いて生きる☆

 

パートナーと本音で愛し合える♡

 

パートナーシップ&心の専門家

 

セラピストまゆこです。

 

***

待ち遠しい気持ちでいた新装版の

『真実の愛~True Love~オラクルカード』

(Sun & Light 株式会社)

がついに届きました☆

 

 

 

floweringセラピー®の師である

ツインセラピスト陽子さん&光平さん

によるものです。

 

初版の『真実の愛オラクルカード』にも

ずいぶん助けてもらってきました。

 

同じカードが立て続けに出て

背中を押されたり、

 

「えっ私のこと見てましたっ?!」 

と聞きたくなるような

カードが出たり。

 

***

 

このオラクルカードの使い方の説明書きにもありますが

 

カードと仲良くなる

 

ことが大切のようです。

 

毎日触れて一枚引くようにする。

 

私はふだん、特別な状況ではない時は

 

「カードさん、今日の私へのメッセージを教えてください」

 

と尋ねて引きます。

 

始めて手にした頃に比べて、信頼度が高まり

メッセージをより素直に受け取れるようになしました。

 

***

 

さて、本題ですが(;^_^A

 

新装版が到着して最初に引くカード!

 

なんだかこれが楽しみだったのです。

 

何か(勝手に)特別な意味があるような気がして^^

 

はやる気を静めながら、ついに引きました!

じゃじゃーーん!

 

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』(Sun & Light株式会社)より

 

なんとなんとメッセージは

 

「自分を愛そう」

 

順番で言うと1枚目のカードです!!

 

ステージ1の中でも1枚目

 

(このオラクルカードのカード1枚1枚は

  愛を深める4つのステージのどれかに

  属しています)

 

1番目 of 1番目…

 

 

私は「ガツーーーン!」と衝撃を受けた気がしました笑

 

「初心に戻りなさい」と言われている気がしたのです。

 

そういえば…

思い当たるふしがありました。

 

最近娘の心的状態が不安定で

そちらについ意識が向いていて

 

自分が忙しくても

つい体さんに無理させて

 

娘のことに時間(と心)を

かけていたからです。

 

 

またやってもうたなぁ…

 

『人に意識が行っている時は

 

 自分の内側を見つめるべき時』

 

 

floweringセラピー®の学びや

師の陽子さん&光平さんとの会話の中で

ずーっと前に知ったはずだったのですが

 

また忘れてしまっていたようです。

 

最初に引いたこのカードさんが

 

ちゃんと戻ってきなさいよと教えてくれました。

 

***

 

今回のできごとで

 

私は(たぶん)忘れないだろうと思います。

 

『自分を愛そう』

 

私が何年もの辛い時代を経て辿り着いた

 

一番大事な このことを

 

 

忘れっぽい私が忘れないように

 

カードが教えてくれたのだと思います。

 

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』に
興味がわいた方はこちらのオンラインショップを

ご覧ください↓

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

そんなあなたに幸せのシャワーが

たくさん降り注ぎますように💞

 

 

********************************

 

★【floweringセラピー®おためしセッション】はこちらから

 

https://ameblo.jp/ilmayuzou/entry-12846248262.html

 

 

☆floweringセラピー®について詳しく知りたい方はこちら ↓↓↓