今日の福岡は日差しが明るくて

気分もあがってきます♪

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

質問です^^

『今朝のあなたの体調、気分はいかがでしょうか?』

 

もし

「今日も朝から絶好調~!」

という方は、自分の体と心を大切にしていて

体さんもそれに応えてくれているのかもしれないですね♪

 

逆に…

「朝スッキリ起きれなくて疲れが残ってる感じ…」

という方、今日の記事、ぜひ読んでいただきたいです。

 

私自身は今朝、朝からスッキリ起きれて

「今日もやりたいことじゃんじゃんやっちゃうぞー♪」

と調子がとてもよかったです。

 

実はこれには思い当たるふしがあります。

 

それは…

昨夜残業せずにサッサと帰宅した

んです。

 

昨日も本当は業務が終わったあと

片付けなきゃいけない仕事がいっぱい

ありました。

 

でも体が

 

「とにかく早く家に帰りたい…」

 

と言っている感じが強くして、

素直にその声にしたがってみました。

 

すると…

 

今朝とっても調子が良くて

朝からやる気満々☆

 

体さんが喜んでいるのがわかります。

 

『ちゃんと自分の声を聞いてくれた』

 と安心してるようにも感じます。

 

 

***

 

実は私はこれまでの人生長い間

自分の体の声

自分の本心

を無視して

 

人を立てたり

状況や立場を優先したりして

 

自分の内側の声に耳を貸さずに

生きてきました。

 

でもその結果…

 

なんだか気力がわかない

1日が終われるとものすごく疲れる

人と居たくない

好きなことがわからない

 

そんな症状が強くなってきました。

 

自分自身と疎遠になってしまっていたんですね。

 

そんな状態をなんとか打破しようと

 

少しずつ…

 

自分に目を向ける

自分の体の声を感じる

人より自分の気持ちを優先する

 (→これがけっこうハードルが高かった)

やりたいことをやり

やりたくないことにNOを言う

 

などなどとにかく

 

自分を大切にする

 

ようにしました。

 

すると自分の内側はすごく喜んで

 

体調も

心の調子も

 

すごくよくなっていったんです♡

 

 

***

 

前日の疲れが取れてない

朝、スッキリ目覚めるにはどうしたらいいの?

 

そんな方いませんか?

 

もしいたら、昨日どんな風に過ごしたら

ちょっとだけ思い出してみてください。

 

どれだけ自分の体と心を優先できたか

 

そこに鍵があります☆

 

もしかすると

自分で自分を大切にする方法がわからない

という方もいるかもしれません

 

そんな方はぜひ一緒に

 

自分の体

自分の心

の声に耳を傾けること

 

一緒にしてみましょう。

 

セラピストの私が

簡単で安心できるやり方で

お手伝いします。

 

 

♡体験セッションご案内中♡ 記事下部へ↓↓↓

 

 

今日も皆さんが

自分を大切にして1日を過ごせますように☆

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

そんなあなたに幸せのシャワーが

たくさん降り注ぎますように💞

 

********************************

 

floweringセラピー®おためしセッション

☆初回限定☆

 

◆     Zoomセッション:45分間 3,000円

 

◆     対面セッション:45分間 4,000円(福岡県福岡市&飯塚市)

 

floweringセラピー®を受けたことがある方でも同料金でさせていただきます♡

 

下記のフォームからお申込みくださいダウン

 

https://form.run/@mayukosmp-QDS6aepa8ej9dEJkIWPX

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

floweringセラピー®について詳しく知りたい方はこちら↓