四次元スッキリ部!?ってなんじゃそれ~! | ほめちぎる片づけコンサルタント☆イルマタルの日常

ほめちぎる片づけコンサルタント☆イルマタルの日常

探し物0!ストレス0!開運力UP!にする魔法の片づけ
『おうちプロデュース』考案者イルマタルが
自分の日常からあなたが実践できる片づけ手法や
考え方をお伝えしています♡

こんにちは☆
人生片づけプログラムで
ミライを好転させちゃう☆
イルマタルです宝石赤

 

 

イルマタルの名前の由来はコチラ★

 

四次元ってドラえもん!?

と思っちゃった人~パー

いいですね~笑い泣き

 

 

 

なぜ四次元!?

何が四次元!?

というところに関しては

後ほどちゃんと説明しますねウインク

 

 

 

毎週月曜日~金曜日の朝8:30~9:00で

clubhouseのルームでお話しをしてるんですが、

今日はなんとそのルームが

200回目!

を迎えました~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

今年の2月10日から始めて、

早9か月ちゅー

 

 

今日のclubhouseを聞いてくださった方には、

二大プレゼント🎁

があります~ラブラブ

 

 

1.全員にプレゼント

 家族を動かして、日々の片づけを楽にする!
 シチュエーション別声のかけ方♡ 小冊子

 

 

2.抽選で3名様にプレゼント

 

 通常3万円で行っている個別コンサルティングを

 抽選で3名様に無料プレゼント!

 

 

という、

なかなか太っ腹なプレゼントを

ご用意させていただきましたゆめみる宝石

 

 

いいな~うずまき

と思ったあなた!!

ご安心ください乙女のトキメキ

 

 

今月からclubhouseでは

アーカイブが残せるようになったので、

そのアーカイブを聞いた方にも

プレゼントしちゃいますふんわりウイング

 

 

 

プレゼントの応募方法は

clubhouse内でお伝えしているので

ご確認くださいねウインク

 

 

 

アーカイブはコチラから 

  下矢印

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

clubhouse内でお伝えしているキーワード

おうちプロデュースアカデミーの公式LINEに入れると

プレゼントがもらえるという仕組みですニヒヒ

 

公式LINEはコチラから~!

  下矢印 

 

 

 

今回はね、プレゼントだけではなくて

重大発表をしちゃったんです!!

それが何かというと、

ルームのタイトルを変えます~おすましペガサス

というもの。

 

 

 

これまでは

【人生激変‼️】

「片付けなくちゃ💧」が「片付け楽しい〜💕」に変わる、

魔法をかけて差し上げます🧚‍♀️ #200  質問✋

 

 

だったんですが、

明日からは、

 

 

【人生激変‼️】

四次元スッキリ部#201

🔔本日のテーマ🔔

 

 

とシンプルなモノに変わります乙女のトキメキ

 

 

なぜ変えるのかというと

お片づけの内容だけをお話しすることに

飽きちゃったチーンもやもや

 

 

刺激が欲しく

なっちゃったんです~笑い泣き

 

 

ここの所、

自分の強みを発掘しまくっているので、

その強みの部分ももっとお話ししたくなってきたんですルンルン

 

 

 

お部屋の片づけって三次元だなぁっ

て思ったんですよね。

 

 

※二次元 : 平面 (XY軸)

  三次元 : 立体 (XYZ軸)

  四次元 : 立体に時間軸が加わる (XYZt軸)

 

 

そこに、思考の整理を加えたら四次元じゃん星

って思ったのが四次元を思いついた

キッカケニヤニヤ

 

 

 

でも、四次元っていうからには、

4つの軸が欲しいなぁと思ってたら

  • 部屋
  • ビジネス
  • メンタル
  • 人生

が出てきましたキラキラ

 

 

 

この4つをスッキリさせることを

四次元スッキリ

と命名して

clubhouseを部活という位置づけに

することにしてみたんですチョキ

 

 

それが

四次元スッキリ部唇

 

 

clubhouseってリスナーさんも

スピーカーにあがって相談することができるから

なんかいいなぁと思ってデレデレ

 

 

 

最初はセミナーのように

その日のテーマでお話しをして

後は質疑応答という形で

進めていきますので、

相談したいなぁと思っている方は

ぜひclubhouseに来てくださいねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

♥公式LINEに登録でプレゼント♥
私が片づけの先生をしていた時に
15万円や30万円のサービスでもポンポン売れた

片づけメソッドの秘密
7日間の無料音声プログラムとして

プレゼント中 プレゼント

あなたの講座やコンテンツに
ベル ご自由にお使いください ベル

公式LINEに登録で翌朝から公式LINEに届きます 携帯
↓↓↓
友だち追加
もしくは、「@215strzc」で検索サーチ


 

 

♥お片づけ苦手さん向けセミナー動画♥
お片づけが苦手で
おうちの中が散らかってイライラしてしまうあせる
でも断捨離はしたくない
あせる

そんなあなたのお片づけ苦手マインドが
お片づけが苦手だったのは自分のせいじゃなかった!?
なるほど!こう考えればいいのか!

という片付けマインドを手に入れることができる
1DAYセミナーを動画で販売 音譜

時間に関係なく
いつでもご覧いただくことができます ラブラブ


 

 

 

♥現在発売中の書籍♥

ベル Amazonにて好評発売中 ベル