男性ではかゆいところに手が届かない! | イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

◾️ぼっち・ざ・ろっく!な一級建築士
◾️間取りを変えて人間関係とお金を豊かに
◾️捨てない片付けを科学する研究者
◾️10年で1万件以上の間取りを研究・分析
◾️幸せな間取りでお金が貯まる暮らしへ
◾️個別セッションで夫婦仲改善率100%

こんにちは♡

 

\片づけのシゴトで稼げる私になる!/

6ヶ月で選ばれる片づけのプロを育成する

おうちプロデュースアカデミー

 

校長/サンポ建築設計事務所代表

イルマタルです宝石赤

 

Instagram無料メルマガ公式LINE

 

 

昨日、事務所の電話がなって、

また、営業電話かなぁ。。。

と思って、

暗い声(←営業撃退用(笑))で出たら、

クライアントさんでした滝汗滝汗滝汗

 

 

60代一人暮らしの女性で、

この方は1年以上のお付き合いデレデレ

しゃべり方を聞いただけで、

わかっちゃう人ニヤニヤ

なんですが、声元気がないポーンハッ

 

 

どうしたんだろう?

と思ったら、

「今度、オンラインで会えるの楽しみにしてたのに、

昨日救急車で運ばれて、入院しちゃいました💦」

とのことゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

来週オンラインでコンサルティングを

する予定だったので、

それまでに退院できないかもしれないと思って、

体調の悪い中連絡をくださいましたびっくり汗

 

 

 

♥現在開催予定のキャンペーン♥

💎キャンペーン第1弾💎

・住空間収納プランナーのテキストプレゼント
・応募期間 : 9月17日(木)12:00~9月23日(水)17:00

・当選発表 : 9月24日(金) 
・ベーシック+エキスパート(18,000円相当)を2名の方に、
 ベーシック(8,000円相当)を4名の方に
 トータル6名の方に抽選でプレゼントいたします。

 

💎キャンペーン第2弾💎

コチラの内容については、9/17に詳細を発表いたします

 

※応募は公式LINEのみでおこないます。

 

 

 

ご主人は8年ほど前に他界されていて、

お子さんは息子さん二人。

それぞれ独立して、

別々の場所に暮らされています真顔

 

 

救急車での搬送だったため、

入院する用の荷物も何もなく、

入院となったので、

息子さんたちに持ってきてもらいたいものを

お願いしたんだそうですえー

 

 

でもね、

男子って、言われたものは持ってこれるけど、

これもあった方がいいんじゃないかはてなマーク

とかそういうことには

気が回らないんですよzzzzzzzzz

 

 

これね、気が付きなさいと言っても、

男性には無理なんです!!

なぜかというと、

男性の脳は、細かいことに気が付かないように、

できているから。

 

 

この詳しいメカニズムは、

また別の時にお伝えしたいと思いますが、

男子に何かしてほしいことがある場合、

全てを細かく指示することが

大事なんですよねチーンDASH!

 

 

そういう不満なんかが出てくると、

いつもイルマタルと電話をして、

気持ちを発散されるんです。

このクライアントさんニヤニヤ

 

 

なので、

昨日は病院からかけてこられてたんですが、

色々とお話をして、

そのうち声が元気になってきて、

「イルマタルさんと話をしたら、

元気が出るわぁラブラブ

といって、電話を切られましたウインク

 

 

このクライアントからは、

ものすごく信頼をいただいています。

これは、気が合うから、

というわけではありません真顔

 

 

私自身がメンタル脳のメカニズムのことを

学んできているので、

対応ができるからなんです真顔真顔真顔

 

 

11月から開催予定の

おうちプロデュースアカデミーでは、

そんな脳のメカニズムやメンタルのことも

お伝えしていきますラブラブ

楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

開校に先立ち、

おうちプロデュースアカデミー

開校記念2大キャンペーンを開催します!

 

 

♥現在開催予定のキャンペーン♥

💎キャンペーン第1弾💎

・住空間収納プランナーのテキストプレゼント
・応募期間 : 9月17日(木)12:00~9月23日(水)17:00

・当選発表 : 9月24日(金) 
・ベーシック+エキスパート(18,000円相当)を2名の方に、
 ベーシック(8,000円相当)を4名の方に
 トータル6名の方に抽選でプレゼントいたします。

 

💎キャンペーン第2弾💎

コチラの内容については、9/17に詳細を発表いたします

 

※応募は公式LINEのみでおこないます。

 

Instagram無料メルマガ公式LINE

 

脳のメカニズムについては、

無料メルマガや、音声プログラムでもお伝えしています🎵

 

 

■公式LINEに登録でプレゼント♥
総額100万円以上稼ぎ出した!
片づけのチラシ
無料プレゼントプレゼント

お友達追加は◇コチラをクリック◇
もしくは、「 @215strzc 」で検索サーチ