京都・大阪旅行Part4 | はっぴぃ☆らぃふ

京都・大阪旅行Part4

まずは朝食を食べて
{0DC17F60-CF17-4ECE-BBFD-1127FB011916:01}


朝食が有名なだけあっておいしかったー\(^o^)/

いざ、大阪へ。

{63C435F7-2A62-42F0-99A5-B9D1613F67AB:01}


フライングタイガー行って来たよー\(^o^)/ずっとずっと行きたくて。なんと、BABYの上に合ったのです笑

安いからついつい色んなの買っちゃったー。福岡にも早く出来ないかなー。


相方さんはジールリンクでV系のCDを買っておりました。なんで大阪に来てまでって感じですが笑。共通の趣味なのであたしも退屈ではないのでいいんですが。

あと念願のなか卯でご飯も食べたし。福岡にはないから。

怒涛の2日からの連勤でぐったり中ですが、現実逃避出来た2日間で満足でしたー\(^o^)/

{3AB70433-6F2F-4DA8-AEBB-5AC4DA489169:01}


大好きなコイツは必ず買うの笑