判定日 不妊治療終了 | 41歳 これで最後の二人目妊活!

41歳 これで最後の二人目妊活!

2022年4月より、不妊治療が保険適用されたのをきっかけに二人目妊活開始しました。
体外受精すればすぐに妊娠できるだろうと始めましたが、沼。。。三度目の移植も陰性。。。保険適用終わっちゃいました。

こんにちはニコニコ 


昨日は判定日でクリニックに行ってきました


結果は陰性


先生は

キレイな胚だから行けそうな感じするんだけど

年齢的に胚の質の問題でしょうね


年齢的に1/10の確率なので

続ける価値はあると思います!


ということでしたが


これで終わりにします

ありがとうございました


とお礼を言って終わりました



また再開するようだったらいつでもどうぞ

との事でした



後ろ髪引かれることを

先生も看護師さんも言ってきて

少し心が動きましたが


もう終わりです!



クリニックのあと

息子のランドセルを見に行きました



まだ4月なのに

とっても人が多かったあんぐり




青がいいみたいです


そして、帰宅後に息子発熱。。。



そんなこんなで

不妊治療終了の余韻に浸る間もありませんでした。。。


これからも毎日を楽しんでいきたいと思います❗️


奇跡はおきませんでしたが

ブログを見ていただきありがとうございました😊