先週末に買い注文を入れていた銘柄がいくつか約定していました。

ANAは元々持っていたので

ユーグレナ、東レ、ミスミ、が今回約定したものだけど、どれも見事に早速損益マイナスって…涙


まあ、相場より少し低めの値段で買い注文入れてたので、下がるタイミングだったんだろうな.



中長期保有を前提に考えているので,まずは数ヶ月〜半年は最低限様子を見ようと思います.

買い注文を入れた後、気になってまいにち数回チェックしちゃってた.
投信は買った後はほぼ見てないけど、個別株は値動きもあってつい気になって見てしまう.

まだ約定してないものは、指値と相場のギャップが大きめなので約定難しいだろうな.
それも踏まえて、次に買いたい気になる株を探そうと思います.