ななころさんのラストツアー

 

龍「おいおい、1カ月以上前だよ~。せっかく写真にも写ったのにさ~」

 と、おっしゃるのは紺碧(あお)さんかしらんはてなマーク滝汗

驚き「ごめん、まだバイトに慣れなくて、絶不調だった~」

龍「お疲れですねって、言われてたな」

予防「咳が出て、お薬持参で参加」

龍「ちゃんと寝ないからだってばふとん1

にっこり「あーい」

 

 

 

 

 

もう先月になります笑い泣き

9/8(金)己巳の日に、ななころさん(現ゆう媛さん)

己巳の日に行く! 鎌倉銭洗弁天ツアーに参加させていただきました。

ゆう媛さん、ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは晴れ

昨夜横浜で、Yukiちゃんご夫妻と美味しいディナーとお話でエネルギーチャージした

風と光✨HIROMIですウインク

 

 

 

ニコニコゆう媛さんの晴れ女パワーと、龍青龍さんの計らいで

台風も何処へやら!だったこの日キラキラ

 

 

鎌倉駅から徒歩で

銭洗弁財天宇賀福神社神社へ向かいます。

お話しながら行くと、あっという間に到着!!

 

※この写真はお借りしています。

 
 
 

 

私たちのため?、ひと払いがされていた?!キョロキョロ

 

ゆう媛さんが神さまと繋がり、私たちに繋いでくださいましたおねがい

後々、大きくなったら白龍さんにしてくださるとのことでびっくりまた来なさいということですびっくりマークウインク

 

 

 

 

何度か上がらせていただいている銭洗弁天さまですが、洗ったお金をどうする?とか、本当にそんなにこだわらなくていいんです。ゆう媛さんに賛成びっくりマークラブ乙女のトキメキ

 

奥宮でお金を洗い、壱萬円は種銭として持ち帰り、小銭はお賽銭として使いました。

 

 

 

お祈りの姿も美しいお二人乙女のトキメキ

 

 

上之水神(かみのすいじん)、下之水神(しものすいじん)、七福神社(しちふくじんじゃ)とお参りし、

 

縁起物付きのおみくじを皆で引いて、お披露目ですニコニコ

 

 

 

 

 

ななころさん(現ゆう媛さん)、MAKOさん、体調イマイチでも、めっちゃ楽しかったですビックリマークドキドキ

 

 

 

神社頼朝さまを感じる鎌倉観光協会のガイドはこちらダウンダウン

 

 

 

 

この後、ランチを挟んで

鶴岡八幡宮へ続きます。

 

 

 

 

そして、

今年もあと2カ月半!びっくり

 

 

 

  断捨離続行中!

 

私もまだまだ手放しを止めていません!

今のうちに浄化、エネルギーチャージして

 

2024年辰年、

一緒にエネルギー爆上げしましょう!

 

 

 

 

12月はこんな私のセッション

是非、体験にいらしてください!

 

 

 

  次回【龍の言霊】イベント情報


2023年12月3日東京スピフェスin浜松町

入場無料!

 

★開催日     2023年12月3日(日曜日)
★開催時間    11:00~17:00
★開催場所    東京都立産業貿易センター浜松町館 3階展示室

 ※また改めてご案内いたしますニコニコ

 

 

それでは皆さま今日も素敵な1日を!!ニコニコ

りゅ~りゅ~う龍虹

 


 

 

 

 

風と光✨HIROMI 提供メニュー

 

 

※0 覚醒を促す★チャネリングカードセッション 30分 8,800縁 ⇒ 4,400縁

 

※1 開運★ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション 30分 8,800縁

 

※2 ドラゴンクリスタルチャネリング★幸せ開運パック 60分 11,000縁

 

※3 究極の魔法★ドラゴン・アクティベーション(カードセッション付き) 60分 33,000縁

 

※4 最高の癒し★ボディ・スキャニング・ヒーリング(カードセッション付き) 60分 34,000縁

 

※5 龍と仲良し★ドラゴンクリスタルチャネリング講座

無料説明会随時開催中

 

 

 

👇セッション詳細・お申込はこちらダウンダウン

 

 

 

 

   ドラゴンクリスタルチャネリング講座

 

👇あなたも龍と仲良しになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

 

 

風と光✨HIROMIってどんな人?と思った方はこちら虹キラキラ

 

 

 

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

ダウンダウン

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

風と光✨HIROMIでしたウインク

珈琲91