6/3(土)千穂子さんの

【龍神様に逢いに行く神社参拝】

参加しました!

 

 

  龍神様に逢いに行く神社参拝

 

この神社参拝参加が

翌日の鎌倉コース下見にも繋がり

友達を千穂子さんの神社参拝に

申込させました爆  笑笑

 

 

 

おはようございますキラキラ

風と光の幸せヒーラー✨HIROMIですウインク

 

 

 

10日ほど経ってしまいましたが、

とっても学びの多い、濃~い!

神社神社参拝でしたおねがい泣

千穂子さん、

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

龍ミーティングに初参加させていただいてから

千穂子さんの神社参拝に行きたい!

でも日程が合わない・・・ショボーン

 

 

そんな中

千穂子さんからあと2席の情報びっくり

これ、ゼッタイ私たちの残2席!

ってわかったんですキラキラ

 

 

龍龍からのメッセージだって

 

 

2つくらいの予定を2週間後にずらして

Yちゃんと即予約!

やっぱり、取れた!

 

 

 

当日は大雨の中、大宮に向かったのでした!

詳細はまた続きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで千穂子さんのブログでお楽しみください

千穂子さん、許してくださーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

千穂子さん、

本当にありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  7/9(日)龍の言霊イベント出店情報

 

👇次回の龍の言霊出店情報はこちらダウンダウン

 

 

 

  ドラゴンクリスタルチャネラー講座

 

👇あなたも龍遣いになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

それでは皆さま今日も素敵な1日を!!ニコニコ

りゅう~りゅう~龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMI 提供メニュー

 

 

 

 

キラキラ龍からの奇跡が訪れるキラキラ

  ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

 

 

 

 

👇メニュー詳細はこちらダウンダウン

 

 

 

★エネルギーが覚醒する★

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

内容:龍のご加護が訪れる!

    ドラゴンクリスタル

    チャネリングカードセッション!

 

時間:30分

 

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを、3つほどお知らせください。

調整の上、決定いたします。(土日祝可能)

 

料金:8,800円 ⇒ 3,300円

 

※一旦、モニター価格完売!

イベント記念に再度募集いたします!

 

 

👇お申込みはこちらをクリック!ダウンダウン

 

 

 

image

 

 

 

HIROMIってどんな人?と思った方はこちら虹

 

 

 

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

ダウンダウン

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMIでしたウインク

珈琲58