みなさん、おはようございます

キラキラ
風と光の幸せヒーラー✨HIROMIですウインク

 

HIROMIってどんな人?と思った方こちら虹

 

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!キラキラ

ダウンダウン

友だち追加

 

 

 

3月初出店!!無事に終了しましたクラッカー

ご来店いただいた皆様、応援してくださった皆様ニコニコ

ありがとうございました虹キラキラ

ご縁に感謝いたしますお願いキラキラ

 

次回『龍の言霊』の出店は

決定次第お知らせします。

『龍の言霊』が気になった方はこちら虹

 

 

 

 

 

 

さて、それではタイトルのお話②ですニコニコ

お待たせして、申し訳ありませんえーん

 

2023年3月21日春分の日「一粒万倍日」

「天赦日」、さらに「寅の日」が重なる

トリプルの最強開運日びっくりマークでしたニコニコ

そんな日にOPENされたのが、

スピカフェ・Ryuさんですびっくりマーク

 

 

 

実は前日夜中に北海道の実家から戻りネガティブ

朝5時半に自宅から出発のため

寝坊は絶対にできないと判断!?恐竜くん

そのまま断捨離を決行し、一睡もせず新潟へ大あくび

 

 

 

そして、前回の①は白山神社神社

スピカフェ・Ryuさんのお話まででした。

前回の①はこちら虹

 

 

  白山神社

白山神社は新潟の総鎮守として、千有余年の歴史のある神社さまです。

広々として、本当に良い氣・エネルギーに溢れ、境内をゆっくり回って、しっかり癒されました照れ

 

 

 

 

前回、書ききれなかったことは

月ごとの可愛い御朱印があったり、

開運!一年安鯛鯛を釣り上げるおみくじを皆で引いたり、本当にテーマパークのように楽しみましたビックリマークラブ

 

(写真:おさたんさん)

 

 

  スピカフェ・Ryu

弥生さんの素晴らしい壁画は

動画やスピカフェ・Ryuさんのブログで、ご覧になられた方も多いでしょうおねがい

ですがびっくりマークぜーったい!

スピカフェ・Ryuさんで本物を、観て、触れて、感じてくださいお願いキラキララブラブ

 

そこは神社と同じ!!
愛飛び出すハートしかありません昇天キラキララブラブ

 

 

①に載せられなかったこちらの写真↓

 

image

 

上方に龍の一生が!

玉龍さんからちび龍さんになり

一度シャチホコのようになり

勾玉になって土に潜り、龍となる龍びっくりマーク

弥生さんに教えていただきましたびっくり

 

 

 

  高龍神社

さすが霊験あらたかな高龍神社、最強開運日(海運になってますた💦)はめちゃくちゃ混んでいました!ガーン

 

 

下の売店で参拝セットを購入し、石段を上がっていきます。

 

 

 

 

結構な高さがあります。

登り切ったご本殿があるところは

清々しいエネルギーに溢れた

神社さまです。

 

 

 

 

 

 

御祭神は本当に龍・龍・龍龍です!

 

 

総代が全て手書きされる御朱印

三連で初穂料は500円と良心的飛び出すハート

これにも感動ですおねがい

 

 

雪が解けたら

絶対、奥の院まで行ってみたい

高龍神社でしたびっくりマークラブ

 

駅までお送りいただいた時にも

大きな龍龍さんがお見送り照れ飛び出すハート

 

 

スピカフェ・Ryuさんのロゴ入りトートに

新潟名物のお土産までいただきましたラブ飛び出すハート

ありがとうございます!!キラキラ

 

 

 

 

ということで、

スピカフェ・RyuさんのOPENは

神様も龍さんも

皆でお祝いされていました!

 

スピカフェ・Ryuさん

本当に素敵な空間です!!

皆さん、絶対に一度は訪ねてください!

 

何故ってはてなマーク

そこには愛飛び出すハートしかないから!!ラブ

 

 

 

こんな素晴らしい機会をくださった
おさたんさんひろみさん弥生さん

 

本当にありがとうございます!

愛してま~す愛飛び出すハート

スピカフェ・りゅう~龍Part2キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMI 提供メニュー

 

 

 

 

詳細はこちらダウンダウン

 

 

 

キラキラ龍からの奇跡が訪れるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

 


 

 

★エネルギーが覚醒する

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

内容:龍のご加護が訪れる!

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション!

 

時間:30分

 

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを、3つほどお知らせください。

調整の上、決定いたします。(土日祝可能)

 

料金:3,000円(税抜)

     3名様限定!

 あと1名様になりました!

 

 

 

👇お申込みはこちらをクリック!ダウンダウン

 

 

 

 

 

そして・・・・

あなたもチャネラーに

なれます!ニコニコ

 

★エネルギーが覚醒する

「ドラゴン・クリスタル

・チャネラー講座」龍キラキラ

 

5月開講予定です!?

 

2月に資格取得後、どうやったら皆さまが、楽しみながらチャネラーとなれるのか?!
ずっと考えて参りましたおねがい

満を持しての登場です。

詳細は追ってご案内いたします。

乞うご期待びっくりマークキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMIでしたウインク