みなさん、こんにちはキラキラ
風と光の幸せヒーラー✨HIROMIですウインク


HIROMIってどんな人?と思った方こちら虹

 

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!キラキラ

ダウンダウン

友だち追加




 

 

 

今日は私はもっとできるはず

と思っている方に向けて書いてみますねニコニコ

私も以前は私はもっとできるはず

と思って悩んでいましたショボーン



そのことについて、龍さん龍に聞いてみます。




キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードキラキラ

40番 タンザナイトの龍さん龍が出ましたおねがい

*****
タンザナイトの龍からのメッセージ飛び出すハート





誇りを捨てないで

あきらめないで

ひとりにならないで

 ※小田和正さんの『風と君を待つだけ』が降りてきました♫



あなたはやりたいこともある

もっと成長できる!

可能性もある!と分かっています。

 

なのに、

どうしたら良いか分からない場所に

迷い込んでしまっただけ。

 

あなたが他者の声に耳を傾け

感じたこと、見えたことは

神の声、龍の導きなのです。

 

自力で努力して あきらめないで

他力に頼る ひとりにならないで

 

タンザナイトの龍は

あなたに光の道筋を見せてくれます。


 

*****


わたしはもっとできるはず

と思っているあなたは、

ぜひタンザナイトの龍さん龍からの

メッセージを受け取ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMI 提供メニュー

 

 

 

 

詳細はこちらダウンダウン

 

 

 

キラキラ龍からの奇跡が訪れるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

 


 

 

★エネルギーが覚醒する

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

内容:龍のご加護が訪れる!

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション!

 

時間:30分

 

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを、3つほどお知らせください。

調整の上、決定いたします。(土日祝可能)

 

料金:3,000円(税抜)

     3名様限定!

     あと2名様になりました 

 

 

👇お申込みはこちらをクリック!ダウンダウン

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMIでしたウインク