みなさん、おはようございますキラキラ
風と光の幸せヒーラー✨HIROMIですウインク

 

HIROMIってどんな人?と思った方こちら虹

 

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!キラキラ

ダウンダウン

友だち追加

 

 

 

3月12日、初出店!!無事に終了しましたクラッカー

ご来店いただいた皆様、応援してくださった皆様ニコニコ

ありがとうございました虹キラキラ

ご縁に感謝いたしますお願いキラキラ

 

 

 

次回『龍の言霊』は

3月18日(土)品川 天使の遊び場

こちらは、龍導師∞みやびちゃん
ドラゴンヒーラーひまわりちゃんで参加しますニコニコ

応援よろしくお願いします!!キラキラ

 

『龍の言霊』が気になった方はこちら虹

 

 

 

 

 

 

さて、それではタイトルのお話ですニコニコ

初出店の興奮もさめやらぬ、雨傘の月曜日

自宅で仕事に取り掛かり、出社はいつもより

遅くなった駅のホームですニコニコ

 

 

 

たまには甘いエスプレッソでも~音譜

ゴキゲンで自販機のボタンをタッチビックリマーク口笛

 

 

 

次の瞬間

ガタガタッびっくりマークゴロゴロッびっくりマーク

 

 

 

物凄いとともに

な、なんと!エスプレッソが4本!びっくり

しかも渋滞して、取れないっちゅーのガーン
 

 

 

近くにいらした見知らぬお姉さまに

「あ~あ、それ?(PASMO?)4本分取られてるかも?たまにあるのよー」気の毒がられ、取り出すのを手伝ってくださいましたおねがい

 

 

 

ただ、私は面白くって、

4本だし、龍さんのイタズラかなはてなマーク

4本分取られても仕方ないって思ってました照れ

ただ、重!!爆  笑

 

 

そして、会社の駅に着いたら、何故か

PASMOを確認しようって、ふと降りてきたんです。

 

 

 

そうしたら、

えーっ、1本分しか引かれてないびっくりマークはてなマークびっくり

 

 

 

 

キョロキョロ 綺樂ちゃん(私の虹龍虹ちゃん)、もらっちゃっていいのかしらん?

龍 いいんじゃない飛び出すハート会社の人にあげたら~音譜

ってことで、3本は飲みたい人にあげました 笑

 

 

 

そういえば、初出店の打ち上げでも

龍さんたちがお祝いしてくれてました!

 

 

ありがとう、龍さん龍

愛してるよ~愛飛び出すハートりゅう~キラキラ

 

 

 

おしまいハート

 

 

 

 

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMI 提供メニュー

 

 

 

 

詳細はこちらダウンダウン

 

 

 

キラキラ龍からの奇跡が訪れるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

 


 

 

★エネルギーが覚醒する

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

内容:龍のご加護が訪れる!

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション!

 

時間:30分

 

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを、3つほどお知らせください。

調整の上、決定いたします。(土日祝可能)

 

料金:3,000円(税抜)

     ※3名様限定!

 

 

 

👇お申込みはこちらをクリック!ダウンダウン

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

風と光の幸せヒーラー✨HIROMIでしたウインク