みなさん、おはようございます!
風と光の幸せヒーラー✨HIROMIですウインク

今日は好きなことを仕事にしたい真顔と思っている人に向けて書いてみますね。

私も以前は好きなことを仕事にしたいと感じて悩んでいました泣くうさぎ

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、 まずは副業から始めてみる」ということでした驚き

昔の私は、好きなことを仕事にしたくても転職するしか方法がない!

思い切って会社を辞めても、好きなことで生活する自信がない・・・・ネガティブ

こんな状態でしたショボーン

でも上司から、「まずは副業から始めてみるといいよ。僕もやってるしと言われて、会社は副業OKだったことが分かったんです!びっくり

癒しのカフェをやりたい私は、元々コーヒーについては会社でも扱っていたので、続けて勉強し、龍龍さんや神様について調べたり、魔法びっくりマークキラキラを習い始めました照れ

 

副業にはもう少しだけ時間がかかりそうですが、楽しみながら好きなことができています!!ニコニコ



今度はこの魔法びっくりマークキラキラ皆さんを癒したいです飛び出すハート

好きなことを仕事にしたいと思っているあなたも、ぜひまずは副業から始めてみてくださいねウインク

風と光の幸せヒーラー✨HIROMIでした!