サロンで美顔器キラキラ


ウイッグのメンテナンスなど、サロンでお待ちになるお客様との会話で・・・


「ウイッグになってからエステや化粧品コーナーへ行きづらくなったの」と何気ない一言。


確かにフェイシャルなどスチームが髪を濡らして気になるかも、、、



サロンの関係者で美顔器の製造をされている会社なんがいた事を思い出し、早速連絡でんわ


美顔器を貸してほしいと相談しました。


趣旨を理解して下さりOKをもらいましたラッキー


化粧品のサンプルもたくさん頂きました。



お店での施術とは比較にもなりませんが、お待ちの間に是非使ってみて下さい。


スチームの量がすごいです(笑)


きれいにする事で気分が上がりますよね


セルフにはなりますが、お待たせしている間(ウイッグに夢中で無言になりがちあせでゴメンナサ


イ)の時間潰しや気分転換に是非お試しください。

少し前に女優の鏡みたいな(笑)








カメリア川崎