MacBook Pro Retina15 | speaklowの戯言

speaklowの戯言

何となく感じているコトを何となく書くブログです。
『Half of what I say is meaningless.』で、おつきあい下さい。

こんばんは、speaklowです
ついにMacmacが我が家にやってきました

私が長年 使っていたノートパソコンが調子悪くなったのと、一度 HDが壊れて彼に直してもらったのですが、その後も誤摩化しながら使っていて…。
でも、最近 ものスゴくフリーズするコトも多く、困っていました
前から新しいPCが欲しいと彼に話していたのですが、“Macが10月中旬に出るから、それまで待って…”と言われ『どうして!?』と思っていたら、私のPCに新しいMacを用意してくれました

じゃ~ん、これです

DSC_0006.jpg


DSC_0007.jpg

あっ、私が好きなピンクのカバーを掛けてしまったので、Macの感じがありませんが…(苦笑)
自分のPCが壊れたので、自分で用意するつもりだったのですが、『早いけどクリスマスプレゼント
プレゼントかな』と言って用意してくれました

私が使うレベルなので、Macの機能を十分に生かせてあげられませんが、大事に使っていこうと思います
旦那チャマ、ありがとうございます