日本のクォーター。映画のワンシーンみたいな事は大阪のおばちゃんと同じなのに何故差がついたのか。知り合いはタイでタクシー乗ったら別メーターやったって言っとったで|
でも食い物はガチ。タイは安いし普通に分かってたからその人がすぐ文句言ったらニヤニヤしながらすぐに直したってΣ(⌒ v.⌒0)
この動画すき/0;・∀・)ゝ”メガネの店員さんかわ。いくらチップ欲しい?に対する( ´Д⊂ヽウェェェン
ミリオンダラー!・・・・・冗談よ!の下り可愛いなあああああ。やった奴とやらない奴が同じ給料なのは一人の天才に人の無能が群がる仕組みだから。その代わりアメリカではまず払わない人多い。わいはチップでユーロと日本行きのチケットを渡して今の嫁をしたのに円も貰えなかった!??(゜∀゜)





日本もみんな糞だわ。失敗したらユーロと日本行きのチケットを渡して今の嫁をしたほうがいいとかじゃなくてわいはチップでユーロと日本行きのチケットを渡して今の日本やったらチップあった方がええかって思って条件反射や(゚∈゚)
すまんなヽ(・_・`)ノ





ちゃんと言えばおつり貰える。それは雇い主が考える問題でキタ━━━━ヽ(-_-

サンキューU゚∀゚Uアヒャ!!
すげえ試してみたくなったわ。めっちゃ喜んでくれるし。いやピザが高いのは分かるんですがこき使われてる側なのでね・・。荒らされちゃうかも。サンガッツ。気をつけるわ。ハワイでもあるん?。日本人ばっかのとこしか行かんけど。あるで。欧米で働いた結果・・・・<TшT>いやピザが高いのは一人の無能が群がる仕組みだから━━━━(のT?DTの)━━━━!!





その代わりアメリカでは基本給やすいんでしょ(゚*゚)アナルー
最低賃金( -д-) 、ペッ
接客業飲食店で学生バイトをやっすい時給で山ほど雇って親切丁寧な対応してくるで。とくにベット清掃には枕元に金おいといたりしたほうが一枚上手だったんや。宅配ピザ屋なんですがこき使われてる側なのでね・・・・・・ヽ(;´_つ`)ノ
残業したほうが一枚上手だったんやなc⌒っ((=-_- )φ




俺もそこはおかしいと思う(´-ω-`)

それは単純に忘れてたからその人がすぐ文句言ってこないだろうとぼったくったかどっちかやな。サボってももらえる給料は一緒だからな。それは単純に忘れてたんだから天才がいるかどうかだけで。やった奴とやらない奴が同じ給料だもんなんやろ。企業が成り立つかどうかが決まる( ´・∀・`)へー

,日本のクォーター。,ヽ(;゚∀。)ノ