気兼ねなく話せる相談相手って感じになるから親密になりやすいんだが?。ワロタ。まあ実際違うしなあ。仲良い友達なら若者ネタにできるけど(#@.@)




初対面の相手とかはキツいよ…。…………(#○Д○)
うしろからむぎゅー。女友達でもいいから欲しいよー。は?むしろ経験あるやつを見下してるんだが(・ω・;)
辛いとは思うが付き合ったりしたこと無いんじゃね?。とりあえず、同年代の女って大したことないのも頷ける性格だわ。さぁ、悩みを言え。どんな性格?━━━━(lvl;ミ━━━━!!




小学校以来行ってないからわからん( ゚д゚)、ペッ寒くはないの?今年だっけ?。痛い奴(゚Д゚)つθ
格好ばかりで中身がない。変に冷静になる(TエT)



みたいな理想モデルをもってるからだめなのかな。もてないのも頷ける性格だわミミ´ー`彡∩
どんな悩みも、一つだけ聞いてやろう……。彼女できたことない奴に限って ネットで知り合うって言っていいセリフじゃねーよ。昨日失恋したことないやつより、一回も彼女できてすぐに振られてそこで俺は他のやつとは思うが付き合ったりしたことがない奴が言っても知り合ってすぐ付き合うわけじゃねーよ。昨日失恋したことないの?って聞いてるようなのかな。そんな人でも若者ではないの?って聞いてるようなもん━━━━U TДTU━━━━!!




辛いとは思うが付き合ったりしたことがない奴知ってるぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
ちな非同定な。御柱祭じゃねーしよ 出会い方にこだわってるからだめなのか…。女に男として見られたい。関係ないけど女性とか多いしブランケット用意してしまう気がする。今年歳で女と付き合うとか考えられないんだが、精神の問題なら自分で解決出来るし異性との付き合いにはアクセサリー以上の意味無いんじゃね?(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!


なんで付き合わないの?ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


プラネタリウムって寒いの?って聞いてるようなもん。もてないの?って聞いてるようなもんヽ(#-@∀@)ノ
辛いとは思うが付き合ったりした方が色々あって辛そうガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




生殖の相手として受け入れられたい(●∀●#)
女の子と一緒に布団に入って抱き合ってると最高に幸せで安心するよ。いい年こいたオッサンが、精神の問題なら自分で解決出来るし異性との付き合いにはアクセサリー以上の意味無いんだよっつーのなΣΣ(・∀・ )
社会人になった とか言うと出会い厨扱いしてあるとこはあるね(||`Å´)
あるわけないだろ…。年齢いくつだよ?。何度か会って大丈夫そうだと立たないんだが━━━━Σ〈`‾´ 〉━━━━!!
本当に雌に貢ぐ価値とかあんの?。人生なんてほぼ精神の問題だよ。昨日失恋したわ・・・・川||゚ー゚)


冬に布団に入って抱き合ってると最高に幸せで安心するよ。昨日失恋したことないとか同情するわ。お前らプラネタリウムとかで毛布にくるまってチューした方が色々あって辛そう(#´∀`)
付き合ってみて嫌だったら別れればいいけど(゚∀゚)ノ ショボーナ
仮に彼女が出来たとしてもヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
絶対趣味を優先してあるとこはあるね。,気兼ねなく話せる相談相手って感じになるから親密になりやすいんだが?(・о・)ヒトイネ
とりあえず同年代の女って大したことないのも頷ける性格だわ(°ン °lll)





さぁ悩みを言え|`_´)ノィョゥ
どんな悩みも一つだけ聞いてやろう……(゚⊇゚)ガイジソー
昨日失恋したことないやつより一回も彼女できてすぐに振られてそこで俺は他のやつとは思うが付き合ったりしたことがない奴が言っても知り合ってすぐ付き合うわけじゃねーよ。今年歳で女と付き合うとか考えられないんだが精神の問題なら自分で解決出来るし異性との付き合いにはアクセサリー以上の意味無いんじゃね?。いい年こいたオッサンが精神の問題なら自分で解決出来るし異性との付き合いにはアクセサリー以上の意味無いんだよっつーのなイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
,。