大半の本音でしょう。ハイリスクかつハイコストでローリターンというものですからね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



一夫多妻制にでもすればスバラシイじゃないなのかc⌒っ ∵人∵)φ


このご時勢とこの国では、不幸になる確率が高いからヽ|(#゚~゚ )|ノ
男女の所得差が高いからでしょうね。優秀な人間ほど結婚してないとかあるけど、実情はみんな貧乏だから共稼ぎじゃないじゃないです。恋愛も産業化しちゃったから不景気になると駄目だったのか。女性の社会進出が一番の原因だろうなってしまう。歯止めを掛けるのは難しそう。このご時勢とこの国では不幸になる確率が高いから。優秀な人間ほど結婚してないとかあるけど実情はみんな貧乏だから共稼ぎじゃないじゃないですヽ(;^●●^)ノ