コロナの影響で漏れなくテレワークとなってます。
自宅の机とイスが仕事用の作りじゃないので
とにもかくにも「ケツ」と「背中」が痛いです。
ケツが痛くなると、リビングのソファーへ
移動したり、床に転がったりして回避するので、
仕事の進みがすこぶる悪いです。
そこで、通販サイトで長時間座ってもケツが
痛まなそうなイスをポチりました。
届きました。
快適です。
野に放たれた虎のように無双状態です。
テレワーク。
せっかく自宅なので、猛烈に何かをインプットしよう。
またまた、ネットで本を10冊まとめてカートにズドン。
全部違うサイトで買ったこともあり、
購入代金に肉薄した送料。。。
人間、手に残らないサービスにお金を払うときは、
心に少し躊躇が生まれるんですね。
ためらいながらも、購入しました。
届き次第、猛烈にインプットしようと思います。
到着が待ち遠しい限りです。