コロナの影響で漏れなくテレワークとなってます。

 

自宅の机とイスが仕事用の作りじゃないので

とにもかくにも「ケツ」と「背中」が痛いです。

 

ケツが痛くなると、リビングのソファーへ

移動したり、床に転がったりして回避するので、

仕事の進みがすこぶる悪いです。

 

そこで、通販サイトで長時間座ってもケツが

痛まなそうなイスをポチりました。

届きました。

快適です。

野に放たれた虎のように無双状態です。

 

テレワーク。

せっかく自宅なので、猛烈に何かをインプットしよう。

またまた、ネットで本を10冊まとめてカートにズドン。

全部違うサイトで買ったこともあり、

購入代金に肉薄した送料。。。

 

人間、手に残らないサービスにお金を払うときは、

心に少し躊躇が生まれるんですね。

ためらいながらも、購入しました。

 

届き次第、猛烈にインプットしようと思います。

到着が待ち遠しい限りです。