だいぶお久しぶりな投稿に
なりました(;^_^A

年明け以降、
まさかの断続的な体調不良で
すっかり投稿から遠ざかって
おりました💧

皆さんは、
「目が回る」という経験を
したことがありますか?

私は、頭がクラクラする程度は
ありましたが、
本当に目の前の視界が高速で
グルグル回転するのを
初めて経験しました💧

体調管理も自己管理の一環なので、
心して調整していきます(苦笑)

とはいえ、水面下では、
できるところから活動再開し、
「へんてこで遊ぼう♪」や
各種EQ勉強会などは
欠かさず開催しておりました♪

そして一粒万倍日の本日、
FBグループ「へんてこ」を
リニューアルしました

その名も
「へんてこ∞
~あらゆる可能性を引き出し、
本来の自分で生きる交流学校~」

学びの時間は、
我らがメンターkimiさんが
「ライフワーク」に焦点をあて
自分らしい幸せな生き方の
見つけ方と、
好きなことが仕事できる働き方を
EQ(心の知能指数)の観点から
教えてくださいます

遊びの時間は、
大人たちが無邪氣な
子どもの頃にかえって
本氣で遊ぶ企画に加えて、
新たにお互いの夢を応援しあう
企画もスタートします!

「へんてこで∞遊ぼう♪」
「へんてこで∞夢を語ろう♪」

なんせ、
可能性は∞(無限大)!なので、
末広がりな未来に向けて
ワクワクしています♪

楽しく学び、本氣で遊び、
お互いの夢を応援しあう
仲間になりませんか?

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本質を見抜くためのEQに関するコンテンツや
未来相談・イベントのお知らせはコチラから
  ↓  ↓  ↓

友だち追加