大人たちが本氣で遊ぶ❗
【へんてこで遊ぼう♪Vol.3】

無事開催しました‼️😆😆😆





今回も初参加の方々と
リピーターの方々が一堂に会し、
皆で本氣で遊びました😄🎉

毎回趣向を変えているのですが、
今回は初の頭脳戦⁉️

いや~、みんなで頭使いました😂

ちょうどそういうジャンルが
お好きな方々が集まったようで、
これも引き寄せかな、
という感じです😁👍

これまた前回までとは違った
醍醐味がありました😊🍀

とにかく楽しかった~‼️😆😆😆

 

 

 

 

ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました‼️

急な都合で間に合わなかったお仲間も
随時状況を連絡くださっていて、
大変ありがたかったです✨

次回は9月に開催予定♪

次はどんな遊びをしようかと
今から仲間達と話し合ってます😉👍

次回も待ちきれないっ😆😆😆

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本質を見抜くためのEQに関するコンテンツや
へんてこ・セッション・勉強会・イベントのお知らせはコチラから
  ↓   ↓   ↓

友だち追加