今年に入って、どんどん各種作業が進んでいますが・・・

そういえば、とふと氣づいたこと

 

 

あれっ、去年あんなに苦手意識があって、

どうやって良いかよくわからないところがあると

やりたくなくなって後回しにしまくっていたのに、

今、意外と進められてるぞ♪

 

 

 

そうです、私は何でも後回しにするクセがあるのです。

 

 

そうやって去年はずっと後回しにしてきました・・・

 

 

それが今年に入ったら急に動き出しまして・・・(笑)

 

 

必要に迫られて、さすがにもうやらないといかんだろう!

というのが大きかったのですが、

それでも今までは後回しにしてきていますから、

この変貌ぶりに自分でも驚きました(苦笑)

 

 

去年中途半端なままで止まっていたものを改めて見直し、

マニュアル等と付き合わせて全集中♪

 

 

意外とどうにかなるもんですね。

 

 

それで作成したものを確認したらうまくいったので、

テンション上がって楽しくなりました💛

 

 

 

そうすると、もう作業が楽しくてさらに進むようになります。

 

 

ここまでくると、あれだけ大きかった苦手意識もなくなり、

前向きにやってみよう!あれも試してみよう!

これも取り入れたらどうかな?

等など、どんどん進められるようになっていきます。

 

 

いや~、ゲンキンなもので(笑)

そういうところは無邪氣な子どもと一緒かな

 

 

おかげ様で、どんどん作業がはかどるようになりました。

 

 

こりゃ、苦手が得意に変わるかも♪

と本氣で思っています(笑)

 

 

そういうところにも去年と比べて大きな変化を感じています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント
↓    ↓    ↓