私は、過去のことを誰かにシェアする時、

かなり細かいところまで状況説明をすることができます。

 

 

良く言えば、記憶力が良い💛

違う言い方をすれば、どんだけ根に持ってる?!(笑)

 

 

相当引っ掛かったままの出来事ですと、

いつまでも根に持って、いつまでも覚えている(苦笑)、

 

 

 

 

でも、過去の経験についての状況説明はできても、

「じゃその時の感情は」と聞かれたら・・・

 

私の答えは、「わかりません」

 

 

そうです、私は状況説明は詳細まで語れますが、

自分の感情に関してはほとんど認識しておらず、

全く答えられなくなります💧

 

 

そういう状態でした。

 

 

それがEQ(SQ)トレーニングを受けて、

自分の感情をどんどん知ることができるようになりました♪

 

 

 

 

さらにどんどん、本当の自分を認識するようになってきます。

 

 

本当の自分を認識するようになってきたら、

どんだけ根に持ってたんだ?!というぐらいの過去の経験も、

良い経験として受け取ることができるようになり、

だいぶ見方が変わりました。

 

 

あれだけ生きにくかった自分が、

またさらに生きやすい自分になりました♪

 

 

EQ(SQ)トレーニングの効果を日々実感しています。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント
↓    ↓    ↓