特にうつになっていた時の自分は、

いつも自分を責めて、

自分にダメ出しをし続けていました。

 

 

言霊があるので、具体的に文字にはしませんが(笑)

長年に渡ってそうし続けていたんです。

 

 

そうすると、それが当たり前の状態になり、

毎回何につけても、一番最初に自動的に

ポンっと頭に浮かぶようになります。

 

 

このようなことがず~っと続いたら、

どうなるか。。。

 

 

 

EQ(SQ)トレーニングを受けることで、

いかに自分の心の声(言葉)で自分を傷つけていたか、

ということに心底氣づくことができました。

 

 

 

それ以来、自分自身に対する言葉、声掛けが

どんどん変わってきているのを実感しています。

 

 

最近は、自分に対してやさしくなってきたせいか、

周りの人に対してもやさしくなってきました。

 

 

 

日々進化しています♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント
↓    ↓    ↓