おばあちゃんとまごまご -どこへ行くの?の巻ー | おばあちゃんとまごまご

おばあちゃんとまごまご -どこへ行くの?の巻ー

最近はこれで悩まされている私達です...汗

$おばあちゃんとまごまご

デイサービスから帰宅するとおばあちゃんはお腹がすいているので、お菓子やらお茶やら食べて一服していますお茶お団子

で、食べ終わると「もう、うちに帰るから」と言い出す始末...(・_・;)
いやいや、おばあちゃんの家ここだから!

「どこへ??」って聞いても「よくわからないけど車でお迎えが来てるからね~音譜」と言って玄関へ行ってしまいます。

でも結局帰るところなんてないし、困った顔してとぼとぼ戻ってきます。

「どうしたもんかしらね??」と言って私たち家族の誰かに家まで送ってくれないかとみんなに聞いてまわります。
説明しても「どうしたもんかしらね・・むっ」をくり返し、だんだん怒り出すのですむかっ


これでケンカになります...。

わかっていてもケンカになるんです。