麻生区東百合ヶ丘

カラーパレットイラスト教室鉛筆

長沢小学校より徒歩3分

ーホップルー

 

どんな教室?

先生の紹介

レッスン詳細

費用はコチラ

アクセス方法

 

お問い合わせは下記へ

下矢印下矢印下矢印

携帯090-3232-7747

スター1対1のトークができます

【わたなべくみ】

 

 

 

こどもの自由な発想をひきだし

好きなイラストがもっと好きになる

そんな子供の夢によりそった

イラスト教室です花

 

 

 


カラーパレット

 

 

image

 

鉛筆イラストの先生は・・・

くみこせんせいスター

 

 

 

●経歴

杉野女子大学生活芸術科〈デッサン・ビジュアルデザイン科〉卒業。

音楽制作〈作詞・作曲・編曲〉web制作やアフィリエイターとして活動。

現在、クラフトデザイン教室経営。

お子様のほっこり漫画をwebで公開中。〈アフィリエイト広告展開中〉

7歳、11歳のママ。

  

 

 

↓教室が始まる前に準備をしているくみこ先生↓

 
 
 

発表会では、ライブイラストを

↓描いてくれました↓

 

 
 

 

 

 

当教室の代表ダッシュ

ピアノのわたなべくみ先生ルンルン

動画制作の音楽サポートをします音符

 
 

 

 

 

 

 

 

今の時代を反映しつつ、習う子供たちの夢に繋がる習い事ができればいいな!っと思い立ち上げたこのイラスト教室ニコニコ 

 

 

絵画教室ではなく、イラスト教室という

このような習い事はとても珍しいと思いますルンルン

 

 

まず、技術を覚えて普段描くイラストで

カラーパレット経験を生かしてくださいね鉛筆

 

 

 

 

イラスト教室の制作を通して

こどもたちの可能性が広がり

晴れ心豊かになりますようにルンルン

 

 

 

 

 

鉛筆体験レッスンカラーパレット

 

お問い合わせは
下矢印コチラ下矢印

 

携帯090-3232-7747

スター1対1のトークができます

【わたなべくみ】