似顔絵アーティスト 「ちひろ」さん | 似顔絵 絵師 イラストレーター 検索リンク集

似顔絵 絵師 イラストレーター 検索リンク集

似顔絵のイラストを描いてくれる絵師さんたちを、かんたんに探せることができるリンク集です。気に入った絵師さんに似顔絵を描いてもらおう!

現在、東京を拠点に全国へ出張し、活動中の似顔絵アーティストちひろさん。

似顔絵登竜門2008(全国似顔絵大会) 準優勝など、華々しい賞歴をお持ちの似顔絵師さんです。

なんと、ニュースにもなった、「LINE東進スタンプ」の作者さんでもあります。

「いつダウンロードする?今でしょ!」

※NAVERまとめ


似顔絵  絵師 イラストレーター 検索リンク集

こちらは、いただいたサンプルの画像。

さすが、似顔絵アーティスト!可愛らしさをそのまま絵の中に閉じ込めてしまってます。


ちひろさんから、読者さんへのコメントです。

「大切な記念日や、サプライズプレゼントに、似顔絵を加えてみてはいかがですか?とても喜ばれること間違いなしです(*^^*)」

こんな似顔絵のプレゼントされてみたいですねー。^^

似顔絵アーティストちひろさんの「CHIHIRO'S WORLD」は要チェックです!

似顔絵やウェルカムボードはもちろん、披露宴の時間内で、ゲストさま全員をその場で描いてくれるブライダルアートも、すごく喜ばれそうです。^^