担当したイラストやデザインのお知らせです。


鳥取大山ワーケーションプログラム

グッズデザイン・クリアファイルを担当。

今回は微笑ましくて、少しゆるい雰囲気の動物達を描きました。



リゾート地でテレワークを活用しつつ、働きながら休暇をとる"ワーク"と"バケーション"を組み合わせた「ワーケーション」


お仕事しながら自然を満喫したり、乗馬を楽しんだり動物と触れ合ったり...鳥取県でのワーケーションプログラム、かなり魅力的です☺️



クリアファイルに描いてあるのはワーケーションの際に出会える動物達です。


1つ目は二足で直立している動物キャラクターと

バックにそびえ立つ鳥取大山のデザイン。

もう1つはシンプルな水玉にデフォルメされた動物達がちょこんと配置したデザインです。