{68096608-A53D-4330-A55F-5F0DA02A0FAE}

前日から雨が降っていた土曜日の事。

でもお昼前に雨が上がり
諦めかけていたピクニックへ!
行きたい欲が強かったからか テキパキと
子供達が自分達でお弁当を詰めて いざ出発!

雨上がりだから普段より空いていて 広々。
気温も心地良い 絶好の公園日和。

シートを広げて 子供達の詰めたお弁当を!
おにぎりは具ナシだったり もう一息だけど
外で、空の下で食べているからなのか
とにかく美味しくて嬉しくなっちゃいます。

{AA927558-4A69-4172-BFEA-94A19FC8BDD0}

芝生でスポーツした後は
子供達だから入って行ける秘密の通路。
背の低い木々の間を通って色々な所に進めて
迷路みたいになっています。

ワクワクしますよね
トトロに会いに行けそうな そんなトンネル。

夕方には予定もあり
ゆっくり滞在していられなかったけれど
汗だく 泥んこで公園満喫でした。

少しの空き時間でも濃密に過ごせたので
無理しても行けて良かった公園ピクニック。