皆様お疲れ様で御座います😊✨

毎度お馴染み『OYAKATA』で御座います😊✨

くだらないブログを公開して居ますが、

最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨



▪️『phantom pain』











なんだか『ノアール系』な作品を作りたいなと思って、今回から書かせて頂く事にしました😊💦

こんな感じが普段のOYAKATAで御座いますが、自分が想う事とかを形にして残したいと思うので、『御伽話』と思って見て頂けたら嬉しいです😊✨




『幻肢痛』と言う症状は、例えば片腕を無くしてしまい、身体では片腕が無い事を理解してるけれど、頭では片腕があると認識していて、無くしたはずの片腕の指先を万力で潰されてる様な痛みが伴う事を言いますが、俺は『心』の方にも同じ症状は出ると思うんですよ🤔


両親のどちらかが亡くなった時や、愛する妻や恋人を失った時に、1人で失った痛みを抱えてしまうと、最初は凛としてられるけれど、少し落ち着いた時に『幻肢痛』が起こるんだ😣💦


大切な人を失ってしまった時こそ、1人にならずにその痛みを側に居る人に伝えたりして、ゆっくりと痛みを受け入れたなら大丈夫さ😊✨


はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
また次のブログでお会い致しましょう😊✨





▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・HP』