みなさん、Kindleは使っていますか??


たった月額980円(税込)で大量に本が読めちゃうアレです。

読書好きならわかると思いますが、本1冊くらいの値段でほんっとに大量の小説や雑誌、ビジネス書が読めちゃうんです。

※最新の小説が読めるようになっている率は低いです。


最近ハマっている本の紹介

2024年3月現在、私はこの本にハマっております。

『僕らの人生を変えた世界一周』いろは出版 Kindle読み放題対象商品です


本の内容は、いたってシンプル。

世界一周した人たちの話。

世界一周を果たした50人の日本人の協力のもと、作られたこの本は

読んでいるだけで勇気ややる気が湧いてくる、そんな本となっておりまする。

あぁ自分の悩みなんてちっぽけなんだな。

1歩踏み出してみよう!怖いものなんて何もない!


そう思える本ってなかなかないと思うんす。


ということで最近の私はこの本を毎日数ページずつ大事に読んでおります。

気になる方は、今Kindleにて無料で読めますのでぜひ!!


本日は天気が悪いせいか少々ふざけた文章でお送りしてしまいました。

では、また明日👋


あ、ちなみに最近読んでとっても面白かった小説は湊かなえさんの『未来』です。


きちんと考えられる大人に読んでほしい1冊です。


では、失敬。