明日も見よーっと | 似顔絵・似顔絵人形 marvelous masako®(マーベラスマサコ)

似顔絵・似顔絵人形 marvelous masako®(マーベラスマサコ)

可愛い物しか作らない可愛プレクリエイター®︎たなかまさこです。似顔絵・似顔絵人形・ペットマスコット ・ブライダル
似顔絵人形付フエルトフラワースタンド花配送(一部愛知県)
似顔絵ペットのマスコットスクールやってます!

もともと、

好きなタレントのブログを10年以上続けていたクセなのか、

無性に心の思いを文章にしたくなる。


そんな、すごい賢そうな文章ではなく、

なんとなくね、思ったーとか、

綺麗なの見たーーとか。


最近は朝日の出にはまってる。


我が家の三階から、山並みか一望出来、そこから朝日が上がる。

夏はちょっと早起きしたー


美しい。


こんな美しい空のグラデーションを見ずに

何十年も生きたのか(笑)

息子達がみんな独立し心にゆとりが出来たんだろーか。ね、


曇りだと、朝起きてチーンとなる。

雨だとあきらめ。


今日は本当に綺麗に上がったから、思わず写真を撮ってしまった。


そうじゃん。友人のお誕生日じゃん、今日。

お祝いLINEに添える事が出来、

何か、

素敵じゃーんって。

楽しくなった。


頭の中の1日の予定は、半分もこなせてないけど、良い日だった。

明日も見よーと