皆さんのブログ拝読して
満たされてる我💕
このまま読み手専門でも
良いかな~~と思案中🤔

















そんな事つらつらと考えながら
一応、箱根町長選 結果‼️

新人2人の一騎打ち⚔️


他所の首長なぞキョーミね~~
と言う声もお有りでしょうが
一応✋











25日は19時ころ出社🏢🚗💨

20時から開票

20時半ごろ
各投票会場の投票者数が発表され
一面に載せる投票者数表を作成

3面の校正や印刷用のデータ化をしながら待ち

22時半ごろ
確定の知らせ












前回は35.82%

全町長の山口氏は5期つとめられ
久しぶりの首長交代の選挙

高い関心があったのか 良い投票率

投票率  63.46












勝俣浩行さん(66歳)
初当選‼️









描いてみましたっ












落選の田村洋一さん(55歳)は飲食業社長
195票差と僅差❗

勝俣さん3,135票 田村さん2,940票

このコロナ禍
観光業で生きる町は苦難の時
行政経験ある勝俣さんに
安心さを求めての差だったのか?

でも田村さんは
4年後も出馬されるとの事

どちらが当選しても
町の歴史上最大なピンチ時の首長は
大変だろう

勝俣さん❗
がんばってください✋










さてさて当確の知らせから
急にバタバタ💨

独自の販売所持っていない為
通常の販売所に配達をお願いしている
その為🗞️納品に時間制限あって
印刷開始を何としても23時半から始めたいらしい




両陣営に付いていた各記者さんから📲

生コメントを 聞きながら
待機の記者さんが
印刷用のデータに直接打ち込みながら

文章化❗
😮スゴっ❗




我は送られてきた
勝者&敗者の画像処理をする作業


なんとか全て終わり
別棟の印刷場に入稿


23時45分頃帰宅しても良いという指示

帰宅🚗💨










何だか大した事せず
役に立ったのどうか?わからなかった
初選挙

毎日16時くらいから作り始める1&3面紙面作り

小さな会社で人数少ないので
社員さん達の仕事量が多岐にわたっている
連携がいかに大事かと分かった
初選挙新聞でありました✋










昨日は新聞社お休みだったので
今週は今日から始動
我もこれから行ってきます✋


この後
昨日買った野菜「マコモダケ
お隣のお隣 大磯町特産物
について書くかと思ったけど
ちと長いので別日に✏️


では😙










✒️