今日あった事でなく
昨日あった事















有難い事に本業がきたので
🖥️やってました















夕方一旦 iMac🍎の🖱️🐭の手を止め

少し湿っぽい洗濯物👕を乾かしながら
食品買い物へ🚙go💨
















バイト無い日は老母の呆け防止の為に
ぶらぶら買い物に行く目的も有り~~🎵















いつもは車で5分ほどのところにある
スーパーさんに行くのだが

明日(今日)もバイト無いので
気が楽だ~~と
市内東部へ🚙💨

2つのショッピングモールや
スーパーさんが多いエリア
市内では一番賑やかなエリア















ぶらぶらと一時間ほど🛒















さあ帰るかと
口笛
でも最短の帰宅ルートでなく
少しドライブ気分で
いつもは通らない道へ

「巡礼街道」

板東33所観音巡礼のひとつ
「第五番札所飯泉観音」へ続く道ざんス

いつか記事り✒️たいと















自宅帰るには
この道の最西端から
右方向北方位へ向かうのだが
信号🚥に引っ掛かり停車✋















するとド~ンと音がっ













          🎆
      🎆   
左見る👀と 花火 🎆🎆
    🎆


























建物の間からハート型💗花火っ‼️
















例年夏 花火大会が行われる
酒匂川河口方面で上がっていた

酒匂川
昔頻繁に氾濫しそれを食い止めるようと
二宮金次郎さんが松を植えた事で有名な川
こちらもいつか記事り✒️たいと









今年は悲しいかなえーん
ここら辺の花火大会は全て中止

楽しみしていた人多いだろうにキョロキョロ
















でも 何故花火?

と帰宅後調べたら
こんな記事⬇️











知らなかった

毎日行っている訳でないけれど
新聞社に行ってるのにチュー

(ライバル?)タウン情報紙に教えられるとは
















キョロキョロ















まぁ予期せぬ御姿🎆
拝見できて
得した気分だったざんス
ウインク
















明日からまた新聞社バイト
まだまだ組版ソフト覚え中

とにかく習うより慣れろ精神

ガンバる💪ぞ~~~🎵














🎆
  
    🎆  🎆  🎆      
 🎆 🎆 🎆   
|
|
|










💪