102日目☀️
寿司🍣握ってきましたッ❗











昨日は よー

彼岸入り











🍣寿っ司ー🍣 帰り

🚃💨 🚌💨 乗り継ぎ









👻墓参りざんしたッ❗











風がよーーー

線香がーーー

燃える🔥燃える🔥




















地面に叩きつけ 鎮火




🚶




地面に叩きつけ 鎮火




🚶



地面に叩きつけ 鎮火




🚶




なんとか 全部灰にせず 墓到着❗








あっ😵💥





墓掃除のタオル忘れたッ
すまん😣💦⤵️ 親父&大叔母たちよ~

掃除は盆まで待ってくれろ~
















帰り






最寄り駅までの🚌へ
✋を振る お散歩中 園児たち




元気やのー

大きな乗り物 好きなんだろーなー



先生の言い付け守り
歩いてたのー

エラいのー












街歩く 若人たちも マスク😷せず
楽しそうに歩いてた


新コロなど どこ吹く風⁉️










日本はよー 水が豊富に使えるしよー
👄うがい&✋手洗いの教育もよー
園児時代から刷り込まれてるからよー
爆発的💥に増えてないんじゃねえっスかねー









とにもかくにも

颯爽と 楽しそうに歩く彼らに
元気もらったっス‼️



ハイ✋