本日生理予定日+1日です。
基礎体温は36.84といまだ高温。







昨日の夕方、早期妊娠検査薬「ラッキーテスト」を
使いました。

初めてこうのとり検査薬というサイトを利用しました!
海外(中国?)から発送されるのに到着早いですね!!
先週水曜日に注文し、1時間後には発送通知メールが来ましたびっくり

そして月曜、ポストに投函されていました。


子供のお迎えまで少し時間があったので、
震える手で梱包をやぶり、トイレにゴー。




















結果、真っ白









うん。そっか、そうなのかーーーそうなのー?
ふーん。そう。あ、あなたも真っ白?そう。



と、独り言をブツブツ言いながら保育園に向かいました。



息子が私の姿を見つけて笑顔で走って来た時なみだが出そうになりました。



独身の頃から子供が嫌いでした。
結婚した時、子供はいらないと思ってました。

でも、夫婦2人の時間が楽しくて、子供がいても楽しいかも…と思いはじめました。

出産が辛すぎて、もう2度としたくない、と思いました。

でも、息子が可愛すぎて、もう1人いたらいいなと思いはじめました。



そんなふわふわした気持ちの私のところにはもう赤子は来てくれないのかな。。。








生理が来たら、次は人工授精に進みます。