初の土曜日出勤を越えて日曜日

明日から再び仕事を頑張る所存


ゆえに今日をゆるりと休むべし

そして来週の土曜は休みとなる


来週は初の20日の締めがあり

世話になった人は来週以降現場


道は少しずつ広がりをみせてる

出会いと別れを繰り返しながら


写真は金曜妻と行った街かど屋



何気にテレビを観ていたところ

ドコモCMにコンドールマンの

ゼニクレージーが出てて驚いた


午前は餅を食べよう会に行った

昼から妻と梅田へ向かい買い物

手の平の楽用マウスパッド購入

その後妻の目覚まし時計を買い

ウェアラブルウォッチを下見に

妻が会社で受信に使用するそう






有り難う御座います今日は外出

ウェアラブルウォッチをと聞き

私的には価格も考えスント推し

フォッシルも良さげなのですが

お洒落より実を考えた点もあり

ご無沙汰なダイバーの私ですが

ダイビングコンピュータで有名

スントが私なら欲しい思いから


帰りはスタバでのサクラフラペ




スターバックス期間限定GET

そうサクラフルフラペチーノと

あとサクラフルドーナツで妻は

ホットのサクラフルミルクラテ

その無脂肪ミルクとスコーンで

ストロベリーのチーズケーキ味

正式名称はアメリカンスコーン


夜は塩ちゃんこ鍋の予定となる


先週に比べ仕事前の嫌々は軽減


あなたもスタンプをGETしよう


さてかんたん投稿選択中のネタ

今日は雪の特異日2019です

雪だるま作ったことあるの問い


子供の頃に家の前でありますね

というか過去よく雪降る特異日

普通にいい天気の冬の晴れです



冬も日焼け対策してるかの問い

冬も夏も特にはしてないですね

でも夏のダイビングでしたかな



春コスメ買ったかの問いまさか