今日仕事3日目で不安だったが

フワフワは収まりそうに向いた


問題ないか大丈夫かと感じつつ

流れに任せてドリフトダイブで

過去身につけたことを生かして

始めて知る内容は吸収して展開


芽が出る前に終わる心配も越え

何気ない声に焦るのも越えたか

この調子で早く芽を出す狙いだ


3日目はいつもの5名に加えて

インフルだったのか1名が復活

そのメンバーと図面作成をした


図面を紙でチェックをして渡し

JWも並行し操作は左隣に聞く

その指示で一気に道が広がった


統括さん以外で名を初で呼ばれ

その復帰さんの役は重要だった

会話も日々広がり仕事も広がる



さてかんたん投稿選択中のネタ

今日は海苔の日2019らしく
味付き海苔と韓国海苔について

どっちが好きかという問いです


迷わずここは味付け海苔ですね

味付きではなく付けと読みます


大阪ではおにぎりも味付け海苔

関東は普通の海苔らしく驚きだ


あと韓国海苔を食べる時として

韓国焼肉に食べに行った時かな


韓国海苔にチシャ菜とキムチで

カルビを巻いて食べたりします


あなたもスタンプをGETしよう


最近褒められたこと教えてでは

あるかなハローワークの担当に

活動的だと褒められたことかな

仕事で髪を切り白髪を染めたら

力が溢れる雰囲気にともあった

髪は妻にもいい感じと言われた



やめられないものってあるかな

ブログとかスマホを触ることか