ロイヤルホスト堺石津川店では

私と弟も共にバイトしてました

完全レベルで失念をしていた私







結婚式以来2年会っていません





それ故に父も言うのでしょうが

言われるから弟も顔を出さない





まぁ少なくとも私の別件の話で

全く別件の弟の話を長くする父






健在が福なのに解決遠き悲しみ




さて今日は東京タワー完工の日

8年いた時に昇ってたらの後悔

スカイツリーの完成直前でした


あなたもスタンプをGETしよう


そうしてXMASでございます

理想のクリスマスを語るならば

健在な間に両親私弟で過ごす事


妻も一緒に正月の墓参りからの

実家で新年の集まりも理想です


なんとか叶う妻と明日の演奏会

大きな理想です仲間と再会に涙